お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その95【ごはんや裕】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その95【ごはんや裕】

レジストロ通りの上の方にあるオムライスのお店「洋食屋裕」が、

 

 

『ごはん屋裕』として名前を変えてリニューアル。

 

 

ってことで久しぶりにお昼にお弁当を頼みました。

 

 

テイクアウトメニューも変わって、オムライスは「とろとろオムライスの満腹レート」のみ。

 

 

オムライスは和風じゃこと大葉の梅あんかけ1種類。エビフライ2本と鶏のから揚げ3個が付いてきます。

 

 

今回はそのオムライスのスモールとザ・カツ丼、鶏の唐揚げ弁当を選んだよ。

 

 

オムライスはスモール(エビフライ1本、唐揚げ2個)と言いながら見てびっくり!

 

 

カツ丼はご飯少な目で頼んだのに一人前以上のボリューム!

 

 

から揚げ弁当に至っては、もう、行事の際の仕出し弁当や!

 

 

これは学生が食べるやつやんか!!(笑)ボリューム感は相変わらず健在です!!

 

 

なのに全部食べ切った社員を見て笑いが止まらん。

 

 

少し濃い目の味だけど、ガッツリ食べたい人には超おススメ。

 

 

エビフライと唐揚げが付いてるオムライスは夢の様だぁ。

 

 

ちなみにオムライスは、トロトロたまごの下は醤油味のじゃこご飯。

 

 

そこに梅の入った和風あんをたっぷりかけていただきます。

 

 

上にかかったカツオ節や大葉が爽やか、そして旨味たっぷりで美味しいです!

 

 

からあげも赤ちゃんの手位の大きさ。(笑)ニンニクたっぷりな下味が付いていてこれも美味い!

 

 

それにしても何を食べても凄いボリューム。

 

 

大食いに自信ある人一度は行ってみるべきお店です!