お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その96【丼さく】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その96【丼さく】

ルビットタウンのフードコートに今日オープンしたばかりの丼さくさんで早速お昼ご飯。

 

 

スタッフの家族が買いに行って来たとの事で差入に買ってきて下さいました!

 

 

感謝感激です。

 

 

オープン初日という事もあり凄い行列だったとのこと。

 

 

以前にこのブログでも紹介をした四日市にあるまぐろレストランの系列がやっているお店との事で、

 

 

これはかなり期待ができそう。

 

 

まぐろと海老の丼ぶりと海鮮丼。

 

 

どちらも結構刺身がたっぷりと入っていて、しかもつやがあって新鮮そうなお刺身。

 

 

漁港のレストランで食べているのと変わらない美味しさ。本当にこれは美味しいです。

 

 

酢飯だったのも私好みで嬉しかったです。ボリュームも結構ありましたよ。

 

 

しかもこれでお値段なんと680円!絶対お得!!

 

 

中津川のフードコートでこのクオリティーが食べられるなんてすごい贅沢です。

 

 

他にも天丼などもあるようなので、そちらも期待ができそうですね。

 

 

オープン後しばらくは凄い混みそうだけど、並んでも食べる価値のありです!

 

 

本当にごちそうさまでした!!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。