お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その19【たけちゃん】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その19【たけちゃん】

少し前の話、中津の街中で信号待ちをしていて、向かいのお店をじ~っと見てると、

 

 

何か見覚えのある雰囲気のお店...。

 

 

オープンしたばっかの店内で、このお店って恵那のバローの近くにある「たけちゃん」ですか?

 

 

と聞くと、「そうですよ」と笑顔で教えてくれた。

 

 

 

 

 

恵那店は鉄板で自分で焼いたり出来るんだけど、こちらのお店はテイクアウトが主なのかな。

 

 

美味しいのは分かっているので、即たこ焼きを購入!!

 

 

スタッフ全員でハフハフ言いながら食べました(Ο´∇`Ο)

 

 

次回は焼きそばにしよっかな(*´﹀`*)

 

 

安定感のあるお味ですよ♡(´^ω^`)