お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵)  その27【大阪バルととら】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵)  その27【大阪バルととら】

スタッフ全員でお店のすぐ近くにある大阪バルととらさんに食事に行ってきました!

 

 

今回はガッツリ肉系で攻めてみたけど、『大阪』ならではの料理も沢山!

 

 

挑戦できなかったけど『カエルの唐揚げ』なんてメニューもありましたよ( ゜Д゜;)笑

 

 

タンシチューやステーキ、ハンバーグなどガッツリ系(≧▽≦)

 

 

濃い味で何を食べても美味しい!お酒にもよ~く合いますv(-^∀^-)v

 

 

最後に頼んだトマトとモッツァレラチーズのピザはグループさんにイチオシです!

 

 

チーズがたっぷりかかって、中にはフレッシュトマトが敷かれて熱々最高でした!

 

 

大人数でも少数でも入りやすく、楽しく飲めるお店。中津にいながら大阪を感じられるお店です☆L(´▽`L )♪

 

 

関西出身の店長さんとのおしゃべりも楽しいのですよ~笑