お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市ひと・まちテラスがオープン!!

中津川市ひと・まちテラスがオープン!!

7月16日に「中津川市ひと・まちテラス」が遂にオープン。

 

 

一足早く前日の15日に内見見学会に行ってきましたよ。

 

 

 

老若男女問わず、多くの方が見学会に来ていました。やはり皆さん楽しみに待っていたんですね。

 

 

1階は貸出スペースの活動室に、カフェや売店、そしてくつろげるようなラウンジスペースが。

 

 

活動室は用途に応じて広さも違いがあり、防音ルームもありました。

 

 

地元企業のアイスやパンなどの売店スペースもあり、カフェと併せてくつろぐのに良いですね。

 

 

2階は図書館がメイン。

 

 

天井が高く開放的で、蛍光灯は本棚の上部にはめ込んであり眩しすぎず優しい灯となっていました。

 

 

パソコンで検索もできたので、探している書籍をパッと見つける事が出来きます。

 

 

学習室も2階にあり、机も前と左右区切られていて集中できるようになっていました。

 

 

最上階の3階は、児童図書と子育て支援センターが入っています。

 

 

子育て支援センター内には子供が遊びまわれるような広々としたスペースや遊具もありました。

 

 

同じく3階には調理室もあり、ここで料理教室なども開けるようになっています。

 

 

各フロアでそれぞれ目的が固まっているので、分かりやすく使いやすい施設になっていました。

 

 

内装も明るすぎず落ち着ていて木を使った部分も多く暖かい印象です。

 

 

カフェなどもあるので憩いの場としても期待ができますね。

 

 

個人でも営利目的でも活動室も利用が出来るので、広く多くの方に利用してもらえそうです。

 

 

皆さんも是非一度訪れてみてください。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。