お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川駅前手作り弁当 〜駅前まるちさくら

中津川駅前手作り弁当 〜駅前まるちさくら

9時にお店をオープンして少しした時、

 

 

「お客さんじゃないんですけど...」と入ってきた一人の女性。

 

 

中津川駅前交差点のところでお店をやっている駅前まるちさくらさん。

 

 

お弁当をはじめたみたいで、チラシを持って来て下さいました。

 

 

お昼どうしようかと悩む前のベストタイミングに来て下さいました!笑

 

 

しかもランチが始まる前だったら配達もしてもらえるとのことで、早速から揚げ弁当を注文!

 

 

大きなから揚げが4つも入っていて、お弁当のふたも浮いてました。笑

 

 

外はカリッとして中はジューシー。しょうが醤油でしっかりと下味がついていて凄く美味しい!

 

 

付け合わせの茄子の煮びたしや高野豆腐も美味しくて、満足度の高いお弁当でした。

 

 

ランチも絶対美味しいんだろうな~。

 

 

まずは順番に全部食べていこーっと。

 

 

駅前で働いている方の強い見方が出来ましたよ。