お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川で初雪

中津川で初雪

12月5日朝。

 

 

今朝は一段と冷え込むなーと思いながら車で通勤中。

 

 

んん...??何か白いのが舞ってるな...??

 

 

遂に中津川で初雪が降りました!!

 

 

毎年、初雪を見るとちょっとだけテンションが上がるのは私だけですかね?笑

 

 

とりあえずタイヤ換えといて良かったー。

 

 

写真だとなかなか分からないけど、

 

 

9時前には中津川駅前でも少し大きめの雪がチラチラと舞いました。

 

 

まだまだ本格的に降るのは先かもしれないけど、

 

 

予報だと今週でも日中の最低気温はマイナスになる日もあるそう。

 

 

本格的に冬到来ですね。

 

 

皆さん冬支度はもうお済みでますか?