お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の8【ラーメン岳】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の8【ラーメン岳】

久しぶりに行ってきましたラーメン岳さん

 

 

ギリギリになりましたが今月の限定をいただいてきました。

 

 

徳島ラーメンの特徴の濃い目の醤油味で、生卵と豚バラ肉がたっぷり!

 

 

大盛を頼んだこともあってかボリューム満載でした。笑

 

 

初めて意識して「徳島ラーメン」というのを食べましたが、印象としては『醤油辛い』という感じでした。

 

 

濃い味好きのこの地方の人間だけど、ちょっとそれとは違う濃さな感じですかね。

 

 

ただ、味はもちろんあいかわらず美味しいかったですけどね。笑

 

 

肉メインで二郎系とはまた違ったガッツリ感がありました。

 

 

そして来月は『二郎祭』が開催されるそうです!ガッツリ好きの人は要チェックです!!

 

 

しかも普段の二郎の他に「赤二郎」「塩二郎」「みそ二郎」「にぼ二郎」と4種類があるそうですよ!

 

 

全制覇したいなあ...せっかくだしな...でもヘビーだろうな...。

 

 

たぶん何だかんだコンプリートすると思います。笑

 

 

またその時はご報告しまーす。( ^∀^)