お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その62の2【SOBAR】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その62の2【SOBAR】

中津川駅前にある沖縄そばのお店SOBARさん。

 

 

遅くまで営業しているので、飲んだ〆によくお世話になっています。

 

 

飲んだ後にダシの効いた優しい沖縄そばは最高ですが、

 

 

今回初めて「冷しそば」を注文してみました。

 

 

これからの時期は冷たい麺は良いですねー。

 

 

〆に軽くっていうよりは、三枚肉もついて思ったよりしっかり食べる感じになっちゃいました。

 

 

ただ、たっぷりのもずくのおかげでカロリーは激減(!?)なのかな。笑

 

 

もずくは100gでたったの6kcalしかなく、ダイエットにも良い食材なので、

 

 

罪悪感はグーンと減りますね。笑

 

 

暑いこの時期、ひんやりと〆るのはいかがですか?

 

 

もちろん晩ご飯で食べるのもオススメのお店ですよ(^^♪