お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その66【福ちゃん食堂】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その66【福ちゃん食堂】

美乃坂本駅前にある台湾料理屋さんの福ちゃん食堂さん

 

 

ここ最近地元の友人と定期的に行くお店です。

 

 

お互い終電を気にしず歩いて帰れるということもあり、坂本地区では非常にありがたいお店。

 

 

そしてなにより嬉しい、とってもお値打ちに飲める!笑

 

 

3品頼んで1,180円。お酒3杯はダメだけど、料理1つとお酒2杯ならOK。料理3つはOKのようです。

 

 

お互い満足するまで飲み食いしても良心的なお値段なんですよ。

 

 

ラーメンやチャーハンなんかもあるので、〆も全部これでいけちゃいます。

 

 

ここには含まれないけど、単品メニューも沢山あるし、

 

 

他にもご飯だけの人はラーメンセットもお値打ちに食べられます。

 

 

1階はカウンターと、6人掛けの座敷が3つ、宴会用に2階もあります。団体での予約も可能ですよ。

 

 

店員さんも明るく優しい人ばっかりなので、アットホームな雰囲気でくつろげます。