お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その69の3【らーめんえびす】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その69の3【らーめんえびす】

足しげく通った坂本にあるラーメン屋さんらーめんえびすさん

 

 

ついに全ラーメン制覇しました!年内に間に合った!!笑

 

 

他にはない珍しいメニューから、王道鶏白湯のコク旨ラーメンまで、

 

 

美味しく、楽しくたべましたー。

 

 

以前このブログで紹介したものの他にも一部ご紹介。

 

 

以前のブログはこちら(中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その69その69の2

 

 

まずはつけ麺2種類。

 

 

全メニューの中で私が一番好きだったのは、このつけ麺の『つけそば』でした!

 

 

次に『まぜろんち~の』。

 

 

トマト、粉チーズが効いたイタリアンまぜそば。タバスコでイタリアン感UP。

 

 

辛い系『ちょっと辛!イヤ~ン♡』。

 

 

いかにも辛そうでなかなか手が出せず、これが最後になってしまいました。

 

 

辛いけどちゃんと旨味もあって美味しかったです!

 

 

パクチーが入っているので苦手な人は注文の際に言った方が良いと思います。

 

 

一緒に行った人がかなりの辛党で『めっちゃ辛!イヤ~ン♡』を注文し、一口もらいましが、

 

 

むせる辛さでひと口でやばい位汗が出てきました!

 

 

その人は完食していましたけど、これ以上は勇気がない...って。

 

 

誰かチャレンジした人感想聞かせて下さい!笑

 

 

どれも美味しかったので、皆さんもマイベストを探してみて下さい。

 

 

ちなみにトップの写真のラーメンは、『YEAH!K!!』で、

 

 

ポイントを貯めて注文する限定ラーメン。

 

 

限定ラーメンも第2弾が出たそうなので、また通ってポイント食べよーっと。