お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その9の2【五十番】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その9の2【五十番】

小さいころから食べ親しんだ味、五十番さんの塩焼きそば。

 

 

無性に食べたくなるんだけど、ニンニクを使っているからなかなか仕事の時は行けず。

 

 

夕方、友人から連絡が来て、「中津川駅の近くまで来たから五十番に行こっ」とお誘いが。

 

 

その時点でスイッチが入って完全に口はあの味になっちゃってます。笑

 

 

無理やり私の仕事の終わる時間まで待ってもらって行ってきました。

 

 

土日は大盛が出来ないので、ちょっと物足りないけど普通盛りで我慢。

 

 

やっぱり美味しい~(´▽`*)

 

 

他ではない、極太麺が最高です!

 

 

自分好みの味付けに出来るから、みんなで行って好みが分かれても安心。

 

 

私は毎回、唐辛子入りのラー油と酢をたっぷりかけます。

 

 

ホントいつ食べても美味しくって安心の味。

 

 

今度は平日に大盛を食べに行こーっと。