お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

平林のかつ丼はパワーフードだ!!

平林のかつ丼はパワーフードだ!!

8月23日位から、朝晩が涼しくなってきた。

 

 

でも、昼間はまだ暑く、蓄積してきた疲労がピークを迎える。

 

 

スタッフが、この暑さで、この日曜日元気がない...。

 

 

こんな時はやっぱりパワーチャージが必要だ。ガッツリ飯しかないよね。

 

 

地元で安定の味、力が出るといったら「平林のかつ丼」だ!!

 

 

独特なタレがたまらなく、いつもはお弁当を頼んでいるので、

 

 

このあったかいご飯がたまらなく愛おしい。

 

 

「あったかいうちに食べなよっ!」の声に、

 

 

「う~ん、安定の味、本当においしい」と大好評。

 

 

心なしかみんな、顔色も良く声が張っている。笑

 

 

いいなぁ、こういうの。

 

 

8月もあと1週間!午後からひっきりなしの接客に笑顔で応えてくれるスタッフ。

 

 

頑張ってこーね。感謝!!