お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

久しぶりにとりやすの焼き鳥弁当!

久しぶりにとりやすの焼き鳥弁当!

とりやすさんの焼き鳥が食べたいなー...。

 

 

って事で、焼き鳥丼をテイクアウトで注文してお家で食べることにしました。

 

 

たっぷりご飯に、もも、ねぎま、タタキ、ししとうも入っています。

 

 

ふたを開けると炭火の良い香りが。

 

 

お肉もやわらかくて絶品!何といってもご飯とタレは最強のコンビですね。

 

 

中でも一番はやっぱりタタキかな!

 

 

ここのタタキはどこにも負けない美味しさなんですよね。

 

 

ああー、お店でお酒を飲みながら焼き鳥食べたくなってきたな...。

 

 

スイッチ入っちゃった。(笑)

 

 

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい!!

 

 

是非みなさんもご賞味あれ!!