お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

五十番の焼きそばをテイクアウト ~中津川のソウルフード

五十番の焼きそばをテイクアウト ~中津川のソウルフード

定期的に無性に食べたくなる五十番さんの焼きそば。

 

 

仕事の日はニンニクが入っていることもあって我慢をしているけど、

 

 

休みの昨日、お昼前に仕事で少しお店に来たので、

 

 

帰りにお昼にテイクアウトで買って帰りました。

 

 

新聞で包んで、箸と一緒に唐辛子入りラー油を付けてくれます。

 

 

テイクアウトでもこのラー油を付けてくれるのが嬉しいんですよねー。

 

 

テイクアウトだと大盛りの注文ができないので、普通盛りで我慢。

 

 

いい匂い~。ラー油を付けていただきま~す。

 

 

やっぱり安定の美味しさ!!家で食べても美味い!

 

 

家だといろいろトッピングが出来たり、好みに味変をして楽しめるけど、

 

 

五十番さんはお店のテーブルにソースや醤油など色々な調味料が置いてあるから、

 

 

逆に家より揃っているかもって思いました。恐るべし。

 

 

特に私の好きな「酢」は、家のだと酸っぱすぎてしまってちょっと違うんですよね。

 

 

やっぱりお店ならではの美味しさですね。

 

 

ちなみにこの焼きそばはワンコイン500円です。

 

 

値段もリーズナブルなのも愛され続ける理由なんでしょうね。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。