お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

今日のランチはキッチンカーのピザ ~エスエスキッチン

今日のランチはキッチンカーのピザ ~エスエスキッチン

毎週火曜日の楽しみが中津川駅前に来るキッチンカー。

 

 

毎回初めてのお店ばかりではなく、同じお店も何度も出店をしている様ですが、

 

 

今回買うのは初めてのピザのお店でエスエスキッチンさん

 

 

たまにお店の駐車場などで出店をしているのを見かけますが、美味しいと評判のお店です。

 

 

ピザは4種類。食べやすい包んだタイプのピザのカルツォーネもありました。

 

 

どれも気になったけど「マルゲリータ」と「長ネギとシラス」の2種類を注文。

 

 

その場で作って焼いてくれて、10分程待って出来立てアツアツをいただきましたー。

 

 

結構大きなサイズで食べごたえも十分。

 

 

まずはマルゲリータ。

 

 

トマトの甘味の詰まったソースにフレッシュトマトとイタリアンバジル。

 

 

本当にトマトが甘くてとっても美味しい!シンプルなだけに素材の良さが凄く引き出されていました。

 

 

長ネギとシラスのピザは、チーズがたっぷり。

 

 

シラスの塩味みが程良く、意外にあっさりとした感じ。長ネギも火が入って甘くなって良いバランス。

 

 

どちらも味付けは本当にシンプルな感じだけど、素材の美味しさが凄く感じられます。

 

 

生地はモチモチとしたタイプで、この生地も美味しかったです。

 

 

また今度どこかで見かけたら別の種類も是非食べてみたいと思いました。

 

 

キッチンカーイベントも発表されている感じだと来週で最後の様です。

 

 

皆さんも是非ラスト楽しみに来て下さいね。

 

 

また第2弾もやって欲しいな。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。