お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

多国籍イベントに行ってきました

多国籍イベントに行ってきました

9月2日、国道257号線沿いの阿木川湖横にある雑貨屋Asitis主催でお店前のスペースを使って、

 

 

『Asitisな多国籍 2nd』というイベントをやっていると当日知り、

 

 

夜9時まで、まだ間に合う!って事で大急ぎで行ってきました。

 

 

到着すると音楽と子供たちの元気な声が。

 

 

仮設のトランポリンも設営されていて子供たちも飽きないようになっていました。

 

 

私の一番の目的はなんと言っても多国籍料理!!(笑)

 

 

普段食べる事が出来ない珍しいものが食べたいなーと思っていたけど、

 

 

それほどすごく特殊な食べ物はありませんでした。

 

 

いくつかお店がある中で食べたのはスリランカのスパイススープカレー。

 

 

それとピザを食べました。

 

 

ピザは文句なしの美味しさ。キッチンカーに薪窯があり本格的なピザでした。

 

 

スープカレーもちょっと変わったカレーに、付け合わせの具材も大根やキャベツの漬け物みたいなものなど、

 

 

やはり日本ではあまり食べる事がないもので大満足。来た甲斐がありました!

 

 

そしてそして!イベント最後には恵那市の大道芸人ブンブクさんも登場!!(ご存じですか??笑)

 

 

 

コロナ期間中は自粛していたお馴染みの「麩菓子芸」も披露してくれました。(ご存じですか??笑)

 

 

生ブンブクも見れて楽しめました!

 

 

今度はもっと早く情報を仕入れてご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。