お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

市のウェブサイト

市のウェブサイト

みなさん自分の住んでいる市の公式ウェブサイトを見た事がありますか?

 

 

仕事の調べ事でたまに見るときは必要のところしか見ることがなかったけど、

 

 

ちょっと他の所も見てみたら、イベントや観光スポットの情報などが載っていて結構面白いですよ!!

 

 

地元の住んでいたけど、意外に知らなかった観光スポットなどもあったりして参考になります。

 

 

細かいところまで見るときっと役立つ情報が載っていますよ!

 

 

お部屋探しの仕事に関わるところだと、家賃助成が貰える制度なども載っています!

 

 

助成を受ける条件などもありますが、是非皆さんも見てみてはいかがでしょうか?

 

 

お知り合いの方でアパート暮らしの人がいたら教えてあげるときっと喜ばれますよ(´^ω^`)

 

 

もちろんお店に来て頂いても相談にのれますので、お気軽におたずね下さいね(´∀`)  

 

 

中津川市公式ウェブサイト ・ 恵那市ウェブサイト