お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那峡カントリークラブでゴルフ

恵那峡カントリークラブでゴルフ

8月終わりにゴルフに行ってきました。

 

 

今回は恵那市の恵那峡カントリークラブ。

 

 

いつもお世話になっている美容院の方主催のコンペに呼んでいただき参加してきました。

 

 

はじめましての人もいる中での緊張のゴルフ。

 

 

でもなぜか一緒にラウンドしているとすぐに打ち解けていくゴルフって不思議ですね。

 

 

初対面の人とでも楽しくやれるゴルフは凄いです。

 

 

前回ドライバーが異常なまでに調子が良かったのでそのイメージで行ったんですが、

 

 

やっぱり毎回うまくいくもんではないですね...(笑)

 

 

今度は真逆に全然ダメ!OB連発、フェアウェーに全然おさまらない...

 

 

やっぱり地道にコツコツと練習を重ねるしかないんですね。

 

 

お昼は「冷やし担々麺」を注文。

 

 

辛すぎずで美味い!ご飯は蒸し鶏とネギがのってごま油のかかっていて、これも美味しかったです。

 

 

午後から気持ちリフレッシュして...と願ってもなかなか簡単にはいかないものです...。

 

 

スコアはともかく、新しい人との交流などとても楽しいゴルフが出来ました。

 

 

これから暑さも少し落ち着いてきてゴルフのしやすい季節になりますね。

 

 

精進精進。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。