お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その13【青山】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その13【青山】

共働きで日頃意思の疎通がない私と主人ですが、

 

 

記念日だけはきっちりお祝いすることになっていて、

 

 

今年は恵那市役所の近くにあるの青山さんというお寿司屋に行きました。

 

 

初めて入ったお店でしたが、店内は明るくきれいで安心しました。

 

 

とりあえず恵那コースを頼み、写真のようなメニューで、

 

 

出てくるスピードも速くて、美味しくいただきました(*´∨`*)

 

 

追加で、ウニの軍艦と北海道昆布森のカキを注文。

 

 

カキは塩で食べましたが、初めての経験。

 

 

甘味とミルクの様な濃厚さでとっても美味しかった!

 

 

もう一つ食べたいところだったけど、お腹がパンパンで無理でした。笑

 

 

今どきの寿司屋にしては珍しいオーソドックスなメニューだなと思いました。

 

 

(天ぷらを天つゆでいただくというところとか...)

 

 

答志島の黒鯛とか旬のものも揃えていてなかなか良いお店でした!(^-^)