お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その19【和ばる】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その19【和ばる】

久しぶりに友人とランチに行くことになり、恵那市の和ばるさんに行きました。

 

 

初めて訪れましたが、女性客でいっぱい。

 

 

お昼はA~Dのランチのみで、各1,080円(税込み)です。

 

 

肉好きな私は迷うことなく、Aのロコモコ丼を頼みました!笑

 

 

大きなハンバーグがのっていて、日本人向き、女性向きの味で、

 

 

少しあっさりしていてくどくない様に工夫されています。

 

 

お味噌汁、茶碗むしの他にも三品お惣菜がついており、

 

 

飲み物とデザート(本日はミルクプリンにストロベリーソースがけ)までついて、ボリューム満点!

 

 

このお値段は納得です!

 

 

店頭に駐車できるスペースが狭くて、乗り合わせで行くのがオススメです。

 

 

(すぐ隣にも駐車スペースがあるみたいです。)

 

 

とっても気に入ったので、チャンスがあればまた行きたいお店です(*´˘`*)♡