お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その19【和ばる】その2

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その19【和ばる】その2

恵那市の和ばるさんのディナーを初めて味わいました!

 

 

けっこうオシャレなメニューです。

 

 

お好み焼き風ピザ、カキのアヒージョ、牛ロースステーキ、ウニのクリームリゾット、

 

 

エビフライ定食もみんなでシェアして食べました。

 

 

全体的に濃厚な味付けで、ボリュームもあり、お酒を楽しみながらって感じでした。

 

 

個人的な意見ですが、恵那市民は味が濃い目でボリュームがないとお店の評価が低いです。笑

 

 

以前、懐石料理店のシェフが「この地域で薄味はあかん。みな醤油やソースをかけちゃう」と、

 

 

笑っていたのを思い出しました。

 

 

店内はにぎわっており、やはり両方兼ね備えたお店が流行るんやなーって思いました。

 

 

けど、お手頃価格でボリュームがあるのは楽しい。

 

 

友達誘っていろいろな味をシェア出来るのは女子にはたまらんです(*´∨`*)

 

 

忘年会の季節...もう予約は難しいんだろうなー。

 

 

お酒も飲みたい...でも食べるのはオシャレで、っていう人にはオススメですよ!!(^-^)