お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その24の2【yama5ya】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その24の2【yama5ya】

恵那市三郷ににあるyama5yaさん でランチをしてきました。

 

 

県道66号線から脇にそれて行ったところにお店はあり、

 

 

注意深く行かないとなかなか見つけにくい場所にあります。

 

 

ただ、それゆえにのどかな環境を目の前に見ながら食べるご飯は、非日常的でとても癒されます。

 

 

メインメニューは「yama5yaプレートランチ」と「パスタランチ」。

 

 

それぞれ注文してみました。

 

 

プレートランチはサラダに小鉢、雑穀ご飯、スープ、そして真ん中の大きなのは人参フライ。

 

 

パスタランチはサラダとスープ、そして期間ごとで変わるパスタ。

 

 

今回のパスタはごぼうと白菜のパスタでした。

 

 

スープ「かぼちゃとオレンジのスープ」組み合わせが面白いですよね。そしてとっても美味しい!

 

 

パスタも面白い組み合わせだけど、ごぼうの香りが以外にもパスタにあってこれも絶品でした。

 

 

そしてそして!

 

 

このお店で私の人生を変える大きな出来ごとがあったんです!

 

 

私は子供の頃のトラウマもあり人参が大嫌いで、料理に混ざったどんな小さな人参も除けていたんですが、

 

 

プレートランチの中にある「人参フライ」を恐る恐る一口いただいてみると、

 

 

なんと食べられました!!

 

 

私の人生の中でこれはとても衝撃的な出来事なんです。

 

 

お店の方にもこのことを伝えると一緒に喜んでくださいました。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

このお店は料理には一切肉類は使っておらず野菜のみのメニューですが、

 

 

それでも結構お腹もいっぱいになります。

 

 

お店の雰囲気、料理、味わった事のないちょっと特別な食事が楽しめる事間違いなしですよ。

 

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。