お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その30の6【碧天ラーメン】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その30の6【碧天ラーメン】

恵那のドン・キホーテの向かいにある碧天ラーメンさんで晩ご飯。

 

 

ラーメンの種類が多いので、あっさり気分な時もこってりいきたい時でも間違いないお店です。

 

 

今回は、絶対に休みの前の日にしか食べられない自分へのご褒美ラーメン「ベトコンラーメン」。

 

 

ニンニクたっぷり、ニラも入った最強スタミナラーメン。

 

 

ニンニクが大好きだけど、さすがに次の日に支障が出るため普段は絶対食べられないメニューです。

 

 

ベトコンはしょうゆと味噌の2種類があるんですが、

 

 

今回は辛さアップの「赤ベトコンラーメン」にしました。スープは醤油ベースでしたよ。

 

 

いかにも辛そうな赤いスープ、そして漂うニンニクの香り。こりゃあたまりません!!

 

 

スープは絶対勢いよくすすってはダメなヤツ、すぐむせてしまうので要注意!

 

 

とにかく辛いけどちゃんとコクもあって美味しい。そしてニンニクMAXの背徳感。

 

 

汗を吹き出させながらおいしく頂きました。

 

 

食べ終わった後に自分でも分かるニンニク臭。(笑)

 

 

やっぱり休み前しか食べられないヤツです。

 

 

ちなみに今回食べた辛さのさらに上の「地獄ベトコンラーメン」っていうのもあります。

 

 

辛さに自信がある方は挑戦してみて下さい。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。