お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その34その3【みむら正家別亭】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その34その3【みむら正家別亭】

『名古屋めし』と言えば、「ひつまぶし」「味噌カツ」

 

 

「味噌煮込み」「きしめん」などがパッと思いつくと思います。

 

 

そしてさらに「あんかけスパゲティ」も人気の名古屋めし。

 

 

カレーで有名なココイチでは、グループであんかけスパ専門店もあるんです。

 

 

まだまだ中津川市、恵那市ではあまりあんかけスパゲティを出してるお店は多くないかもしれませんが、

 

 

恵那市のみむらさんではあんけスパゲティを食べることが出来ます。

 

 

今回はアクロスプラザ内にある、みむら正家別亭さんに行って食べてきました。

 

 

太麺に、トロっとしたトマトベースの、胡椒などピリッとスパイスが効いたソースが特徴で、

 

 

炒めた玉ねぎやピーマン、ウインナーなどが「ミラカン」と言われる定番のトッピング。

 

 

人によっては得意じゃない人もいますが、

 

 

数年前に食べた時から私はハマってしまいました。

 

 

比較的最近出てきたこのスパゲティーは、

 

 

まだ食べたことがない人も多いんじゃないでしょうか?

 

 

ぜひぜひ一度は食べてみて欲しいです。カツなどのトッピングもおススメです!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。