お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その47【かつや恵那店】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その47【かつや恵那店】

恵那市の国道19号線沿いに去年の11月にオープンしたかつや恵那店さん

 

 

オープンから3か月がたった今でも、お昼、夜はいつも駐車場はいっぱい。

 

 

なかなか行けるタイミングがなかったけど、

 

 

ちょうどお昼時に仕事で恵那から戻る際にお弁当を買ってきました。

 

 

前もって電話で予約をしてから行ったからよかったけど、

 

 

テイクアウトで注文をする人もどんどん来て込み合っていました。

 

 

卵とじのタイプとソースカツ丼が選べたけど、今回はソースカツ丼を注文。

 

 

一緒に豚汁も購入しました。

 

 

 

まずは豚汁の大きさにビックリ。(笑)

 

 

細かいパン粉でサックリと歯切れのよいカツと、ほんのり甘くてくどすぎないソースがとっても美味しい。

 

 

そして豚汁は具沢山。

 

 

豚肉、大根、ジャガイモ、人参、こんにゃく、ネギ。大きくカットしてあって食べごたえもありました。

 

 

これはずっと流行っているのも納得です。

 

 

そして店員さんの接客もハキハキ、キビキビしていてとても気持ちが良かったです。

 

 

今度は卵とじのカツ丼だなー。

 

 

お肉食べて元気いっぱい繁忙期頑張るぞー!

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。