お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その51【ナンハウス】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その51【ナンハウス】

暑い夏こそ辛いものが食べたーい。

 

 

カレーを食べようと思いながら、ちょっといつもと変えてナンで食べるカレーにしました。

 

 

恵那市の阿木川ダムのふもとにあるナンハウスさんに初めて行ってきました。

 

 

本格的なインドカレーのお店です。

 

 

単品カレーは種類豊富で迷ってしまうくらい。一品物もいくつかありました。

 

 

飲み物なども付いたセットがお得で、今回はセットを注文しました。

 

 

ホリデーセットとチーズナンセット。

 

 

ドリンクはドリンクバースタイルで飲み放題。ラッシーやマンゴージュースなどがありましたよ。

 

 

 

カレーの前にセットの一品が出てきました。

 

 

真っ赤な「チキンドラム」と「シークカバブ」。

 

 

見た目ほど全然辛くはなく、香辛料が効いて美味しかったです。

 

 

トロットロでほんのり甘さのあるチーズナンと、とにかく大きなプレーンナン。

 

 

カレーは辛さが選べて、辛すぎるのかと思って「普通」を選んだけど、

 

 

ほとんど辛さは感じず、もっと冒険しても良かったです。

 

 

辛さが苦ての人でも安心して食べられるようにしてあるのかもしれませんね。

 

 

家庭のカレーやココイチとは全く違って、これはこれでやっぱり美味しい。

 

 

とにかく種類豊富だから次は別のを頼んでみよーっと。辛さも上げてみよう。

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。