お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その51の2【ナンハウス】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その51の2【ナンハウス】

阿木川ダムの麓にあるインドカレーのお店ナンハウスさんに行ってきました。

 

 

普段家庭のカレーやココイチが殆どだから、たまにナンで食べるようなカレーも食べたくなるんですよね。

 

 

今回は「カップルセット」というものを注文。

 

 

カレー、ナンが2種類とサイドメニューも付いてきてボリュームもありかなりお得な内容です。

 

 

なじみのない料理ばっかだけどどれも美味しく、特にタンドリーエビは美味しかったです。

 

 

ナンはプレーンのものとチーズナンの2種類。

 

 

とにかくナンが大きいのとチーズもたっぷり入っていてボリューム満天。

 

 

前回来た時に辛さを選ぶときにビビッて「普通」を選んでしまったけど、

 

 

ほとんど辛くなかったので今回は「辛口」をチョイス。

 

 

程良く辛くてちょうど良い感じでした。その上はさすがにヤバそうかな...。

 

 

食後のデザートのバニラアイスにはマンゴーのソースがかかっていました。

 

 

2人で行くんならこのセットはかなりお得だと思いますよ。ホント満腹になります。

 

 

今日までだからもし行ける人は超お得なセットもやっているそうです。

 

 

18年周年って凄い!

 

 

ナンでカレーを食べたい気分の時には是非おすすめです。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。