お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その52【むぎなわ】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その52【むぎなわ】

バロー恵那店を駅前通りを挟んで中にはいったところにあるうどん屋むぎなわさん

 

 

ランチで込み合う前にと11時台に入店してお昼を食べてきました。

 

 

初めての訪問でしたが、老舗の雰囲気に期待も膨らんでいきます。

 

 

メニューも豊富で迷ってしまう...。

 

 

少し日中も寒くなってきたけど、この日はピーカンでちょっと暑い位だったから余計に悩んじゃう。

 

 

2人で行っていたので温かい天ぷらうどんと、ころうどんを注文することにしました。

 

 

まずは天ぷらうどん。

 

 

大きな海老と海苔、大葉の天ぷらが入っています。

 

 

プリッとした大きな海老は食べ応えがあります。

 

 

カツオの出汁が効いた汁も美味しく、うどんは少し柔らかめなのかな。美味しいです!

 

 

そしてころうどん。

 

 

濃い目の醤油出汁を黄身と一緒に絡めていただきます。

 

 

冷たく締めているのですごくコシがあって美味しい。

 

 

どちらも結構ボリュームがあって満腹満腹大満足。

 

 

今度は鍋焼きうどんとかも美味しそうだなー。

 

 

大通りから中に入ったところにあるけど、ちゃんと駐車場もあるので車で行っても安心ですよ。

 

 

これからの時期にピッタリのお店。是非一度行ってみて下さいね。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。