お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その63の3【酒房 一華】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その63の3【酒房 一華】

恵那駅前にある中華料理の酒房一華さんへ行ってきました。

 

 

3人で行ったので、前回初めて行った時よりも少しメニューも多く食べられました。

 

 

まずは自家製四川ソースがかかった「よだれ豆腐」と乾杯。

 

 

辛さの中にほのかに甘味噌感を感じるソース。コレは美味しいし何にでも合う感じです。

 

 

そして中華と言ったらやっぱり「青菜炒め」。即完食の安定の激うまメニューです。

 

 

そしてなんこつの唐揚げ。会話を楽しみながらちょっとつまむのには最適です。

 

 

点心メニューからジャンボ焼売と小籠包。

 

 

このお店では初めて食べたけど、小籠包は中から肉汁が溢れ出てくるアレです。オススメ!!

 

 

 

エビマヨはブリンとした大きな海老で食べ応え十分。

 

 

前回も食べたけど、やっぱりこれは行くと注文したくなる外せないメニューです。

 

 

〆に「焼豚と海老の炒飯」。焼豚の旨味をいかしたシンプルな味だけどすごく美味しい炒飯。

 

 

思った以上のボリュームなので大人数じゃないとお腹パンパンです。(笑)

 

 

やっぱりみんなで楽しく喋って飲んでには中華は最高ですね。

 

 

次も新メニュー開拓楽しもっと。小籠包は次も絶対注文だな。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。