お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その65【そば酒房 山びこ】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その65【そば酒房 山びこ】

8月終わりに恵那市中野方にあるお蕎麦屋さんそば酒房山びこさんへ行ってきました。

 

 

中野方というところもなかなか行く機会が無く、初めて行くところでしたが、

 

 

恵那市街から25分程とそれほど遠い場所ではありませんでした。

 

 

自然豊かな場所で、笠置山が裏側から見る事が出来ます。

 

 

ツーリングで訪れる方も多いようで、店内には訪れたバイカーたちの写真が沢山貼られていました。

 

 

注文は気になった「蕎麦屋のランチ」と「ひやかけすだち蕎麦」。

 

 

インパクト絶大の「蕎麦屋のランチ」。引出しの中にはお蕎麦と小鉢が2種類。季節のてんぷらに、そば茶ご飯付き。

 

 

ボリューム満天。そば茶ご飯は初めて食べたけど風味がとても美味しかったです。

 

 

お蕎麦は細目。歯切れがよく風味もとても良くて美味しかったです。

 

 

すだちそばは絶品!!とっても爽やかでさっぱり。

 

 

8月いっぱいまでという事で、ギリギリ食べられたことに感謝。

 

 

是非これは来年の夏にも食べに行きたいと思います。

 

 

街から離れてちょっとしたお出かけ気分で美味しいお蕎麦。おすすめのお店です。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。