お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その20【後藤】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その20【後藤】

恵那駅の前で3月にオープンをした後藤さんに行ってきました。

 

 

以前のハイカラヤの時の様に個室の座敷が多く、

 

 

ゆっくりとプライベートな空間で楽しく食事ができるようになっていました。

 

 

お酒のメニューも定番から果実が入ったカクテルなど結構色々ありましたよ。

 

 

料理のメニューは、ステーキやハンバーグ等肉料理がメインで、

 

 

居酒屋さん感覚で行っちゃいましたが、オシャレな洋食レストランさんって感じでした!

 

 

盛り付けやソースも繊細で、とっても美味しかったです!(●≧艸≦)

 

 

「デミグラ牛タンシチュー」を注文。箸でもほぐせるくらいやわらかく煮込まれてて、

 

 

シチューも濃厚で、パンが付いていて、ディップして食べてもとっても美味しかったです!

 

 

他にもハンバーグや、ミルフィーユカツレツなども注文しましたが、

 

 

写真を撮る前に食べてしまったので実際に行って食べてみて下さい...笑

 

 

全てのメニューにご飯セットが注文可能なので、

 

 

お酒を飲まないグループで行って、ゆっくりお食事もできそうです。

 

 

ランチもやっているそうなので、ちょっと優雅な洋食ランチもいいですね(*´꒳`*)