お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*)  その7の3【ZiZo(じーぞ)】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*)  その7の3【ZiZo(じーぞ)】

久しぶりに恵那駅に近い珈琲店ZiZoじーぞさんで珈琲を飲んだ。

 

 

深煎のブラジルとモーニングサービス。

 

 

店内いっぱいに広がる香りに幸せを感じながら本を読む。

 

 

瑞浪の「待夢」より指導を受けているというこのお店の珈琲。

 

 

以前来た時よりも確実に煎れ方が上手になっている。

 

 

口に含んだ時に舌にまとわりつく感じ(!?)が「待夢」に近づいている。

 

 

2杯目はコスタリカをいただく。

 

 

酸味は爽やかで、香り高くすっきりと上品な味だ。こちらも美味しい。

 

 

切れ目なく固定客が入ってくる。地元に愛されている店なんだ。

 

 

1時間半ほどで読破。珈琲の余韻もしっかり残っている。

 

 

満たされた気持ちで店を出る。

 

 

おいしい珈琲店がある町。なんかいいなぁ。

 

 

さあ、有意義な休日のはじまりだぁ~。