お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*)  その8【力(ちから)】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*)  その8【力(ちから)】

7月13日  108本のろうそくで迎え火をたき、初盆が始まった。

 

 

ここまでやるのは今では珍しいとの事だけど田舎ならでは…です。

 

 

念仏が終わると会食へ。恵那市のさんで法要会席だ。

 

 

暑くて食欲が落ちるのを考慮してか味付けはあっさりしていて、酢を使用したものが多い。

 

 

ハモや牛のタタキ、天ぷらなどもりだくさん。

 

 

最後のデザートはクリームあんみつが出てきて満足満足(*´꒳`*)

 

 

スタッフの方は愛そうが良くいい気持になれますよ(*´∇`)

 

 

同窓会、慶弔事に最適です!!

 

 

興味のある方は是非足を運んでみてね(*´∨`*)