お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その56の4【AMBER KAPI アンベル カプ】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その56の4【AMBER KAPI アンベル カプ】

恵那駅近くのトルコ料理アンベルカプさんで初テイクアウト。

 

 

お店の日替わりランチと同じものがお家で食べられます。

 

 

この日はラムと鶏ももの炭火焼き。

 

 

お店で出てたやつと同じです。

 

 

特に鶏肉は柔らかジューシーで絶品でした!

 

 

炭火の香ばしさがたまりません。

 

 

サラダもたっぷりで、酸味の効いたドレッシングも料理と合わせるとさっぱりして良いバランス。

 

 

お店で食べるとワンプレートだけど、こうやって別に盛り付けされてるのは新鮮な感じ。

 

 

テイクアウトでもスープとデザートが付いてくるみたいなんだけど、

 

 

店員さんが入れ忘れちゃったみたい。(笑)

 

 

次回来た時にサービスしますって言ってくれたので期待期待。笑

 

 

原材料の高騰などで日替わりランチも値上がりをして2000円になっちゃったみたい。

 

 

なかなか、高級ランチになってきちゃったなあ…

 

 

でもこの辺りでは他では食べられない料理は魅力的。

 

 

メニューも増えてきているので、色々食べてみよっと。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。