お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その56の5【AMBER KAPI アンベル カプ】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その56の5【AMBER KAPI アンベル カプ】

恵那駅近くのトルコ料理店AMBER KAPIさんでテイクアウトのケバブロールを買ってランチに。

 

 

いつもプレートなどだったので、このケバブロールやサバサンドが気になっていたんです。

 

 

サバサンドも食べたかったけど売り切れだったので、

 

 

 

「チキンケバブロール」と「ミックスBBQロール」を2種類注文。

 

 

BBQの方はその場でお肉を串に刺して焼き、それを野菜と一緒に包んだもの。

 

 

 

ミックスはチキン、ラム、牛が入っているけど、それぞれ味わいが違って美味し!

 

 

焼きたてなので風味も最高です。

 

 

チキンロールの方は煮て味の付いたチキンと野菜を包んでありました。

 

 

 

こっちも味がしっかりしていて美味しい。サラダの少し酸味の効いたドレッシングにも合ってグッドです。

 

 

どちらもそれぞれ美味しいので甲乙つけがたい感じで、

 

 

肉々しいのはBBQの方だけど、トルコ料理の感じっていうとチキンロールの方ってかんじですね。

 

 

出来上がるのを待っている間に店主の方と色々と話をしていたんですが、

 

 

10月に家族の事情があってトルコに帰ってしまうらしいんです。

 

 

営業はいつまでになるかまだ分からないけど、もう食べられる機会は残りわずかになってきていますよ!

 

 

まだ行った事がない人は是非本場のトルコ料理を食べに行ってみて下さいね!

 

 

私も絶対にそれまでにまた行こっと。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。