お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

毎月恒例のひるかわゴルフ場 ~出たぞベストスコア!!

毎月恒例のひるかわゴルフ場 ~出たぞベストスコア!!

9月終わりに毎月恒例のひるかわゴルフ場でのゴルフ。

 

 

天気も良く暑い日になったけど、夏場のうだるような暑さはなくなってきましたね。

 

 

プレーしやすい気候になってきています。

 

 

スタートホールはダブルボギー発進...まあまあ今日もこんな感じかなと思いながらまったりプレー。

 

 

大叩きするまではいかず前半は悪くない感じで終了。

 

 

今日のお昼は「恵那鶏グリルステーキ」を注文。

 

 

柔らかお肉とニンニクチップのパンチがたまりません。

 

 

このところ鶏肉の美味しさを再発見してハマっているんですけど、ジューシーで美味しいですよね。

 

 

さてさて後半。

 

 

後半の1番ホールも前半同様ダブルボギースタート...もう今日は終わったなと思ったけど、

 

 

その後は意外に調子が良く順調な感じ。バーディーも取れちゃったりしちゃったり。

 

 

終わりに近づくにつれて「このままいくとベスト出るんじゃないか!?」と。

 

 

意識をした途端にもの凄いプレッシャーが押し寄せてくるものです。(笑)

 

 

それでもなんとか持ちこたえて持ちこたえて持ちこたえて、遂に2年ぶりにベストスコアを1打更新!!

 

 

いや~ヒリヒリしたな~。でもまあ発表出来るようなスコアではないんですど。(笑)

 

 

スコアアップは本当に嬉しい!最近ちょっとだけ痩せてキレが出てきた感じもするしなぁ。

 

 

大大大満足のゴルフでしたー。

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。