お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

毎月第一日曜は六斎市 ~NKフーズの絶品バーガー

毎月第一日曜は六斎市 ~NKフーズの絶品バーガー

毎月第1日曜は中津川市の新町通り、本町通りで六斎市のお祭りが催されます。

 

 

今日はあいにくの雨となってしまい、人も少ない印象でした。

 

 

そんな中でキッチンカーで来ていた気になったお店でハンバーガーを買ってお昼にしました。

 

 

坂本の北部に普段キッチンカーでお店としてやっている「NKフーズ」というお店。

 

 

ハンバーガー、チーズバーガー、メンチカツサンドが売られていて、ハンバーガーを注文しました。

 

 

注文をしたらその場で調理開始。ジュージューと良い音と美味しそうな匂いがしてきました。

 

 

お店へ戻る途中、四ツ目川沿いにある枝垂桜も、濃いピンクのきれいな花が咲き始めていました。

 

 

まだつぼみのものも多く、まだこれからゆっくり楽しめそうです。

 

 

お店に戻って早速ハンバーガーをいただきまーす。

 

 

トマトやレタスのフレッシュ野菜も入っていましたよー。

 

 

しっかりとお肉の旨味を感じ、全体的な味のバランスが凄く良く美味しいバーガーでした!

 

 

焼いてあるバンズがまた良かったです。

 

 

今度坂本のお店にも買いに行ってみようと思います。

 

 

コロナのまん延防止も解除され、春の暖かい陽気の中とはいきませんでしたが、

 

 

活気ある街が復活するようなイベントがあるのは心強いですね。

 

 

来月は5月1日、GWにも入ってお出かけにはちょうど良いのではないでしょうか?

 

 

皆さん是非参加してみて下さいね。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。