お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

香港酒場のテイクアウト 〜おうちで本格中華!

香港酒場のテイクアウト 〜おうちで本格中華!

6月1日から営業再開をした中津川駅前の香港酒場さん

 

 

一品料理もテイクアウトが出来るようになり、早速お昼に買いに行きました。

 

 

沢山あるけどやっぱり何といっても「陳麻婆豆腐」。

 

 

花椒のシビレが効いた本格的な麻婆豆腐だけど、辛すぎずメチャメチャ美味しいんです!

 

 

他にもメニューは沢山あるのでテイクアウトでも美味しい中華が楽しめますよ。

 

 

 

一品+ご飯ものになるとランチにしては奮発しすぎになっちゃうので、

 

 

コンビニでおにぎりにしちゃいました。

 

 

日替わりランチも今まで通り再開していたので、

 

 

そちらはお値打ちに食べられますよ。

 

 

系列店の楽らくさんの前で500円のお弁当を販売中との事なので、

 

 

明日はそちらを買ってみたいと思います。