お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

10月4日(日)六斎市復活!

10月4日(日)六斎市復活!

毎月第一日曜日に開催していた六斎市。

 

 

3月から新型コロナの感染拡大防止の為に中止をしていましたが、

 

 

ついに10月は復活して開催される予定になりました!

 

 

今回は「お持ち帰り六斎市」ということで、食べ歩きではなくテイクアウトをして、

 

 

自宅に帰ってからも楽しむというコンセプトのようですよ。

 

 

マスクを着用してなるべくソーシャルディスタンスを保ちつつと、

 

 

いつものとは六斎市になるとは思うけど、

 

 

開催できるということがまずは大きな一歩だと思います!

 

 

継続して開催が出来るようにみなさんで今回の六斎市を成功させましょう!

 

 

十分な感染対策をして気持ちよく楽しみたいですね。