お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

2022年初ゴルフに行ってきました ~ユーグリーン中津川

2022年初ゴルフに行ってきました ~ユーグリーン中津川

1月2日、今年の初打ちゴルフに行ってきました。

 

 

今回行ったのが中津川市の【ユーグリーン中津川】。

 

 

坂本地区の工業団地からさらに上ったところにあり、市内からのアクセスも良い場所です。

 

 

地元ということもあり遅めのスタートだったけど、

 

 

9時半の時点でまだマイナス3℃。

 

 

とっても寒い中でのゴルフになりそう...。

 

 

雨どいからつたう水が氷の柱になっていました。笑

 

 

コースに出ても、年末に降った雪がまだ結構残っていはいたけど、天気は最高!!

 

 

遠くの真っ白に雪の積もった御嶽山もくっきり見えました。

 

 

やっぱり青空の下でのゴルフは気持ちが良いですね。

 

 

お昼は冷え切った体を温めるために担々麺。

 

 

そして、このゴルフ場の魅力はお昼にデザートビュッフェが付いているんです!

 

 

シャトレーゼが経営しているゴルフ場なので、ケーキや和菓子などを食べ放題で食べられます。

 

 

と言ってもゴルフ場なので節度は持って下さいね。笑

 

 

今回私は控えめにケーキと大福、コーヒーを頂きました。

 

 

美味しいご飯にデザートも食べて、青空のもとで自然の中で運動。

 

 

良い一年になる気しかしないですね。スコアは別として...(笑)

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。