お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

5月8日は母の日 ~「しん」のカーネーションは美しいし、食べられる!!

5月8日は母の日 ~「しん」のカーネーションは美しいし、食べられる!!

管理オーナー様に、太田町のしんさんの「つばもち」をいただき、

 

 

冷やして食べたら、とってももっちりしていて、中に栗も入っていてとっても美味!

 

 

ネットで調べたら、寒天が使用されているので、このもっちり感があることがわかりました。

 

 

と、カーネーションの写真が出てきたので「ん!?」

 

 

母の日用にカーネーションの生菓子が販売されているとの事!

 

 

すぐにお店に連絡をすると、もう残り3個のみですとの事。

 

 

急いで行って、もちろん3個お買い上げです。

 

 

残念ながら赤いのはもうなかったけど、ピンク2個、イエロー1個をGet!!

 

 

思わぬ映えるお菓子を手に入れることが出来ました。オーナー様のおかげですね。感謝。

 

 

母の日のプレゼントをどーしよーと思ってたから、格別嬉しい。

 

 

ちょっとフライングで渡したら「可愛いねぇ」ととっても喜んでもらえました!

 

 

花より団子ではなく、お花も団子も楽しめる素敵なプレゼントになりました。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。