お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

MARUCHIのデリバリー弁当 ~ボリューム満天!

MARUCHIのデリバリー弁当 ~ボリューム満天!

市民病院近くのMARUCHIさんでお昼のお弁当をデリバリーしてもらいました。

 

 

朝のうちに予約をしておけば配達をしてもらえるので、

 

 

外へお弁当を買いに行ける時間があるか分からない日には、とっても心強いお店です。

 

 

今回は「ミルフィーユトンカツBOX」をお願いしました。

 

 

10時30分ごろお弁当が到着。

 

 

仕事の合間を見て食べられるので早く届くのは嬉しいです。

 

 

開けた瞬間から圧倒的なボリューム。(笑)

 

 

副菜の種類も豊富だから栄養のバランスも良さそう。

 

 

うわぁっ、ソースが味噌とトンカツソースの2種類入ってるー!

 

 

味噌カツ派の私からするとテンション上がってしまいます!(笑)

 

 

気になるミルフィーユカツはこんな感じー。

 

 

柔らかくてジューシーで美味しいー。

 

 

終盤になってやっぱりボリュームにやられてお腹もパンパン...。

 

 

ご飯は通常200gらしく、少な目が良い人は注文の際に伝えた方が良いですよ。

 

 

と言いながらもしっかり完食して大満足。

 

 

種類がすごく多いから次は何にしよっかなー。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。