お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ぎなん温泉に行ってきました

ぎなん温泉に行ってきました

こんにちは !おうちbank岐阜北店 スタッフです!

 

不動産業界も繁忙期に入り、忙しい毎日ですが、

 

癒しを求めてぎなん温泉に行ってきました!

 

 

 

平日遅めの時間帯に行きましたが

 

お客さんも多く、けっこうな賑わいでした!

 

 

 

やはり広いお風呂は、いつ行っても気持ちいいですね!

 

いろんな種類のお風呂があったり、マッサージチェアなども充実しているので

 

ついつい長居してしまいました!

 

 


 

そしてお風呂上りはやっぱり

 

コーヒー牛乳がうまい!

 

英気を養うことができましたので、

 

また日々、頑張ります!!