お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ぎふワールド・ローズガーデンへ

ぎふワールド・ローズガーデンへ

こんにちは!おうちbank岐阜北店スタッフです!!

 

晴れたお休みの日を利用して、可児市にあるワールド・ローズガーデンへ行ってきました!

 

ちょうどお休みの時に天気がよかったので可児市にあるワールドーローズガーデンへ行きました。

 

お花はこれからまだ咲くんだろうな~。という感じで…。ちらほらと咲きつつあるお花もあってきれいでしたが…。

 

ちょっと行く時期が早すぎました!!笑

 

 

 

風もあって心地よくお散歩しながら園内を回ることができました。

 

途中、休憩用のベンチもあるので飲み物を飲みながら植物を見て癒されましたー。

 

 

もう少し暖かい時期になったら、また違う花や薔薇も咲き始めるのでまた定期的に訪問したいです!