お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

みんな大好き焼肉

みんな大好き焼肉

 

こんにちは、おうちbank岐阜北店スタッフです!

 

 

みなさん、焼き肉はお好きですか?

 

 

もちろんお好きですよね!

 

 

先日、美味しい焼肉屋があるよと教えて頂いたので

 

 

名古屋にある「焼肉 眞佐可 名駅店」へ行ってきました。

 

 

 

 

本店は鶴舞にあるのですが、電話予約不可で直接お店に出向いてお店で記帳。

 

 

そしてミスチルが通うお店で有名という・・・

 

 

名駅店の方は電話できる時間が限られていますが、電話予約可能。

 

 

平日という事もあり予約が取れました。

 

 

 

 

 

 

 

上塩タンで始まり、上ホルモン、上カルビ、上ロースなどなど・・・

 

 

 

 

初めて「牛しんぞう」というものも食べました。

 

 

どのお肉も元からついているタレが濃く、焼いた後にタレをつける必要のないくらいです。

 

 

だけど全然くどくなく、どんだけでも食べられます!

 

 

名古屋に訪れた際には是非行ってみてください☆