お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

イオンモール土岐店 いよいよオープンが近づいています!

イオンモール土岐店 いよいよオープンが近づいています!

中津川駅前のレジストロ通りを上り、国道19号へ合流する手前の信号に、

 

 

『イオンモール土岐店 2022年秋オープン』の看板を発見!

 

 

国道19号沿いや恵那市の国道沿いでも看板を発見して、

 

 

いよいよ東濃地方にもイオンが出来ると思うと、ワクワクしますね。

 

 

近くには土岐プレミアムアウトレットもあるし、

 

 

あの辺りはこれからかなり活気が出てきそうです。

 

 

敷地の広さはそのアウトレットと同じくらいの面積で、

 

 

敷地内には温浴施設やカフェ、ゴーカートのサーキット場なんかも出来るみたいですよ。

 

 

イオン内のテナントはまだ何が入るかは発表されていないので、

 

 

今後の発表が凄く楽しみですね。

 

 

そんな中でも皆さんが一番気になっているのは「映画館」が入るのかどうかではないでしょうか。

 

 

出来るとか出来ないとか色んな噂話は聞くけど、

 

 

現在東濃地区には映画館が一つもないので、是非とも映画館が出来て欲しい!

 

 

秋までカウントダウンが待ち遠しいですね!

 

 

中津川からも車で1時間もあれば行けるので、遊びに行く機会も多いだろうな。

 

 

未来は明るいぞー!!

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。