お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

カフェでティータイム♪

カフェでティータイム♪

 

こんにちは♪ おうちbank岐阜北店スタッフです。

 

 

お洒落なカフェDipCafe(ディップカフェ)さんに行ってきました♪

 

 

 

 

アンティークでとってもお洒落な店内ですよ♪

 

 

 

 

 

 

注文したイチゴのタルトの隣にはかわいらしいスヌーピーが✨

 

 

素敵なラテアートはドリンクを飲むのも躊躇ってしまう程でした。

 

 

 

 

 

今回はランチタイムが終わった後だったのでお客も少なく

 

 

ゆったりと楽しい時間を過ごす事ができました。

 

 

こちらのお店は11:00~23:00まで営業していて平日はパン食べ放題ランチもあるそうです!

 

 

パン食べ放題もいつか行ってみたいですね♪