お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その76の5 【岐阜とん太】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その76の5 【岐阜とん太】

寒い日にはラーメン!これに限ります!!(笑)

 

 

ガッツリ系を食べたいなーと思い、坂本の岐阜とん太さんに行ってきました。

 

 

やっぱり寒い日は味噌かな。外の看板にもなっている「みそ野菜ラーメン」を注文。

 

 

たっぷりのもやしと柔らか肉厚チャーシュー。今日は休み前だけのお楽しみニンニクもありでお願いしましたよ。

 

 

それにしてもニンニクこの量はさすがに多いなあ~。(笑)次お願いするときは少な目か、お皿で別でもらおっと。

 

 

やっぱりここのラーメンは美味しいな。

 

 

もやしでボリュームもあって普通盛でも結構お腹いっぱい。

 

 

スープは濃すぎないから最後までくどくなく食べられます。

 

 

やっぱりニンニクを食べると次の日なんか体がシャキッと元気な

 

 

 

唐揚げもお弁当で持ち帰りが出来るみたい。ここの唐揚げはサクッとジューシーで美味しいからおすすめです。

 

 

今度からあげ弁当も買ってみよっと。

 

 

最近寒いしあまり運動できてないから体重計も怖くて乗れてないな...。

 

 

それでも美味しいものは止められない...。困った困った...。

 

 

 

 

:.。★:.。☆*:.。

お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/

▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(^o^)

【おうちbank中津川店】

:.。☆:.。★*:.。