お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その93【追分茶屋】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その93【追分茶屋】

中津川市駒場の国道257号線沿いにあるうどんやおそばのお店追分茶屋さんでお昼ご飯。

 

 

お昼時はいつも駐車場がいっぱいになる人気のお店。

 

 

 

13時を回って少し波が落ち着いたタイミングで行ってきました。

 

 

 

おそばとうどんそれぞれのメニューがある中、釜揚げうどんを注文。

 

  

 

お茶と一緒に揚げそばを出してくれ、うどんが来るまでポリポリしながら待つ。コレなかなかうまい。

 

  

 

しばらくして釜揚げうどんが到着。見た目インパクト大で期待も膨らみます!

 

  

 

うどんは平打ちな感じできしめん程幅は広くなく、あまり他では見ない感じです。

 

  

 

太さが結構まちまち、それもあってか柔らかめのうどんです。

 

 

 

鰹の効いた濃い目の出汁はとっても美味しい!

 

 

 

それにしても普通盛りだけど結構な量があり、それぞれのメニューで小盛りが選べる様になっていた事に納得。

 

 

 

多分女性は小盛りでもかなり十分な満腹感になりそうです。

 

 

 

ここは出汁巻き玉子が美味しいって聞いたことがあるので、複数人で行った時は頼んでみたいなと思います。

 

 

 

今度はおそばを注文しよっと。










14時までの入店でお昼は食べられるそうですよ。皆さんも是非!

 

 

 

 

:.。★:.。☆*:.。

お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/

▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(^o^)

【おうちbank中津川店】

:.。☆:.。★*:.。